close

引用http://quilter.s8.xrea.com/shop01/

 

パッチワークの型紙屋さん パッチワークやってみたいけど、型紙づくりが面倒。雑誌の付録の実物大型紙って、 使いづらいわ。というあなたに、お手持ちのプリンタからプリントアウトすれば、すぐ使える型紙データを作ってみました。A4サイズで収まるようにレイアウ トしていますので、薄手の紙なら、厚紙に貼って、ケント紙ならそのまま切り抜いてどうぞ。


●15cm角シリーズ

バスケット フラワーバスケット フルーツバスケット ケーキスタンド スクラップバスケット ティーバスケット
   

リバティスター 天の川の星 キーウェストの星 かがやける星 宵の明星 ころがる星
         


●18cm角シリーズ

ドレスデンの皿 万華鏡 スタンプバスケット ダブルウエディングリング 風車 曲がりくねった道
     

この型紙は、フリーウェアです。営利目的以外のご利用は自由ですが、この型紙のご利用よって生じた不利益や損害には一切 責任を負いません。(要するに型紙が間違ってて、作品がきちんとできなかったなどというクレームには耳を貸しません。そんなの一度も来た事ないけど…作る 前に確認しようね。)営利目的、キットなどに付けて売りたい場合は代価をいただきます。作者は、キット好きなので、見つけた場合は請求させていただきま す。悪しからずご了承ください。
ハウス 校舎 赤い校舎


●12cm角シリーズ

鉄床(かなとこ) 飛ぶ鳥 ボータイ レンガの壁 カードトリック 煙突掃除

コネチカット ダイアモンド・イン・ザ・スクエア 酔っ払いの小道 レモンスター イブニングスター フライングギース
       

フォーパッチ きつねとガチョウ おばあちゃんの扇 ログキャビン ナインパッチ オールドミスのパズル
         
ピンクッション うるさいハエ シックスポインテッドスター 糸巻き サウザンピラミッド トライアングル
     
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    安安 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()